ソラマメブログ

2008年07月26日

StarrySkyYeah!

第一回ClubMKダンスコンテスト優勝
Peach Pinklady(桃ちゃん)
本当に見事なダンスです
まさにパーフェクト
なにもいうことありません
見てください



後半部分の撮影ではMermaid Tenpleのみで撮影しました
本当に美しいSIMです
kyotaさんいろいろと協力していただきありがとうございました
そして桃ちゃん
今後も大好きなダンスをおなかいっぱいになるまでつくってねー


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(PV)の記事画像
momo Salamander ダンスPV
BAD ROMANCE
Cipher 新作ランジェリー
モヴィスル入賞^^
同じカテゴリー(PV)の記事
 momo Salamander ダンスPV (2010-09-13 22:23)
 BAD ROMANCE (2010-05-16 10:53)
 Cipher 新作ランジェリー (2010-04-30 20:01)
 Super Dancers Beyonce PV (2010-03-25 21:53)
 Super Dancers Moto Teeblook PV (2010-01-07 20:15)
 Super Dancers Rise Matova PV (2010-01-06 13:20)
Posted by アイ at 01:58│Comments(7)PV
この記事へのコメント
まさしく、最高傑作ですね!
9分近くのものを見入りました。魅せます!

HDD、大丈夫ですか?
近々、3.5テラバイト搭載のPCが出るっそうですよ^^
Posted by Qたま at 2008年07月26日 11:43
ダンスアニメーションがすごいですね・・・↑本当に傑作だと思います。
Posted by くるじん at 2008年07月26日 14:42
アイさん、撮影ありがとうございました❤
コンテストでの経験、新しく出会うことのできた友達、
アイさんとの楽しい時間、いろんなことを
思い出して、見終わった後ついうるっときてしまいましたw

コンテスト、参加させていただいてほんとうによかったです^^
Posted by PeachPeach at 2008年07月27日 16:53
Qたまさん くるじんさんありがとー^^
今度お2人でのシンクロダンスでもとりましょうか?w
Posted by アイ at 2008年07月28日 18:15
桃ちゃんおつかれさまー
わたしもさつえいおわってちょっとさびしくなっちゃった
そうゆう気分になったら遊びにいっちゃうからねーw
Posted by アイ at 2008年07月28日 18:27
あいさぁ〜〜〜ん

凄い・・・・・・・・・・・・
いやいやダンスもすごいけどもね
編集もすごい・・・・・・・・
それはそれは撮影も時間かかったのでしょう〜
それはそれは編集にも時間がかかったのでしょう〜

本当にすばらしい作品になりましたね
まさに、アイさんと桃ちゃんのコラボ作品だw

あいさんのダンスもさることながら・・・
本当に編集にはたまげました!!!!!!
やっぱ 凄いのだ!
Posted by nonko Allen at 2008年07月29日 02:42
ノンちゃんありがとー^^
なんとなく思うんだけど
ダンスを組むのも
PV作るのも作業が似てるなって
ダンスを一つづつ張り合わせていくのと
動画を一つづつ張り合わせていく
そしてカッコよくなるようにしていってるんだけど
ダンスもPVも見終わるのはすぐだけど
張り合わせる作業は地道だよねw
Posted by アイ at 2008年08月04日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。