ソラマメブログ

2007年12月26日

モヴィスル入賞^^

2作目になる作品です
基本は前回作ったPoisonと同じなんですけど
多少カメラとアバターの位置を調整しました

出演はディアブロオーナーのみゆゆさん
MK以外の撮影場所や衣装等はすべてみゆゆさんにお任せ
撮影もいろいろおしゃべりしながらだったのですごくリラックスして楽しい撮影でした^^(もちろん撮影中はチャット厳禁だよw)
まずは見てくださいね^^



1作目を作ったときにいろいろ検索してモヴィスルってゆうSL専門の動画投稿サイトでコンテストがあるのを知り
これは挑戦してみなくてはと思い完成後即コンテストに応募w
入賞してしまいましたww
考えてもいなかったのですごく嬉しかったです^^
以下 審査員でもあるモヴィ江さんの評です

これはスゴイ!ダンスと音楽の絶妙なシンクロ!
観ていて気持ち良い!↑↑です。
あと、映像がすごいキレイですね~。
モヴィエプレイヤーのフルスクリーン表示は、ディスプレイに合わせて最大表示するんですけど、
映像が引き伸ばされた感があまりありません。すごいなぁ。
そしてアバターもキレイ。。。
キラキラしていて存在感ありまくりです!

曲もオリジナルだったら、モヴィ江賞いってました!
健闘賞贈呈♪


下の写真がトロフィーですw
モヴィスル入賞^^
もーね ちょー嬉しくてお店でみんなに見せびらかしてしまいましたww

もともとお店でお客さんと音楽にあわせてダンスしたいなって思って始めた事だったんですけど
このときの受賞はすごく励みになりました
これからもがんばらなくちゃね^^


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(PV)の記事画像
momo Salamander ダンスPV
BAD ROMANCE
Cipher 新作ランジェリー
同じカテゴリー(PV)の記事
 momo Salamander ダンスPV (2010-09-13 22:23)
 BAD ROMANCE (2010-05-16 10:53)
 Cipher 新作ランジェリー (2010-04-30 20:01)
 Super Dancers Beyonce PV (2010-03-25 21:53)
 Super Dancers Moto Teeblook PV (2010-01-07 20:15)
 Super Dancers Rise Matova PV (2010-01-06 13:20)
Posted by アイ at 19:09│Comments(2)PV
この記事へのコメント
みつけたw
Posted by take at 2007年12月30日 19:22
みつけられたー^^
Posted by アイ at 2007年12月31日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。