ソラマメブログ

2009年07月14日

ご無沙汰w

ClubMKブログができてから放置状態ですけどw
一応動画専門ブログってことで
ノンコ浪漫館PV以降に作った動画を徐々にですけどはっていきますねw
まずは二つのHUDの操作方法の動画二つ
まずは簡単編

Ster Surfer

特に難しいことはなくて
順番に押していけばいいだけですw
画面右側はバックダンサーがいると考えてみてくださいww
このダンスはAGATAのSPICE用に重いショーとかでも比較的楽に操作できてなおかつクール&セクシーになるように組んでみました

高難易度編



わたしの組んだダンスの中でも操作が比較的難しいほうです
メインダンサーはギターの音に
バックダンサーはリズムに合わせる感じで組んでみました
ダンスの優先度や0位置(最初の位置)に戻らせる関係でこの通りきっちりボタンを押していかないとダンスがめちゃくちゃになりますw



http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(PV)の記事画像
momo Salamander ダンスPV
BAD ROMANCE
Cipher 新作ランジェリー
モヴィスル入賞^^
同じカテゴリー(PV)の記事
 momo Salamander ダンスPV (2010-09-13 22:23)
 BAD ROMANCE (2010-05-16 10:53)
 Cipher 新作ランジェリー (2010-04-30 20:01)
 Super Dancers Beyonce PV (2010-03-25 21:53)
 Super Dancers Moto Teeblook PV (2010-01-07 20:15)
 Super Dancers Rise Matova PV (2010-01-06 13:20)
Posted by アイ at 19:50│Comments(0)PV
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。