ソラマメブログ

2008年01月13日

Cater 2 U

やっとこないだ作ったPVに追いつきましたw
曲はデスティニーズチャイルドのCater 2 U
これには理由もあって
いつもお店でかかってる音楽でダンス組んでいたんだけど
どうしてもsexy系のダンスがあまってきちゃったのね
すごくいいダンスアニメばかりなのでどうしても使いたいなって思って大好きなデスチャのこの曲を思いついたってわけw
年末休暇をつかってダンスを組んで
1月3日からの撮影でした

 出演者

 Beyonce Qunhua

 sora Tatham

 miyuyu Jewell

すごいメンバーでしょw
もーねみんな才能ある人たちばかりだったからすごくいいものが撮れてよかった^^
(わたしの場合出演者に衣装や撮影場所を探してもらったりとかスタッフのようなことまでしてもらう事になってますww)
まずはみてくださいね^^



このPVを作ったのを契機にMKビル内でPV作成会社作りましたw
活動はClubMKのPV作成 ダンスPVの作成が主になっていく予定です
あいちゃんねるっていう名前にしましたw
よろしくね^^


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(PV)の記事画像
momo Salamander ダンスPV
BAD ROMANCE
Cipher 新作ランジェリー
モヴィスル入賞^^
同じカテゴリー(PV)の記事
 momo Salamander ダンスPV (2010-09-13 22:23)
 BAD ROMANCE (2010-05-16 10:53)
 Cipher 新作ランジェリー (2010-04-30 20:01)
 Super Dancers Beyonce PV (2010-03-25 21:53)
 Super Dancers Moto Teeblook PV (2010-01-07 20:15)
 Super Dancers Rise Matova PV (2010-01-06 13:20)
Posted by アイ at 20:30│Comments(3)PV
この記事へのコメント
初めまして^^
ちょっと、教えていただきたいことがありまして〜
12/30のamigosという曲なんですが。。。。
日本語で歌っているのですか?
わたしのPCでは、聞き取れなくて^^;
フランス人のsl兄が、とっても知りたがっているもので。。。
amigosについて教えてください。。。
よろしく、お願いします。^^
Posted by miukichi at 2008年01月16日 14:58
miukichiさんはじめまして^^
MKオーナーのマサさんお勧めの曲だったんですけど
少なくとも日本語ではないですね
ドイツ語かイタリアか、、日本語以外わからない私にはちょっと解りかねますけどww
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%A9III-DVD%E4%BB%98-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/tracks/B000G5S6QE/ref=dp_tracks_all_1#disc_1
このCDのラストの曲ですね^^
Posted by アイ at 2008年01月16日 22:31
アイさ〜ん
ありがとうございま〜す^^
感謝・感謝・・・・とっても、ありがとう^^
アニキもとっても、喜んでおりますぅ
アイさんって、いい人ですねぇ
ダンス、がんばってくださいね〜
Posted by miukichi at 2008年01月18日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。