ソラマメブログ

2008年03月31日

Survivor

新作ダンス組みあがりました
なんとしてもMK SIM リニューアルオープンに間に合わせたくてがんばりました
例によって2HUDによるメインダンサーとバックダンサーを分けてのダンス
曲はデスティニーズチャイルドの『Survivor』
前の『Cater 2 U』でもショーではやってみたんですけど
動画として残すのはこれが初めてですね

出演はわたしのフレでそのときたまたまいたサイファちゃん(Cipher Ivory)をメインダンサーに迎えました
みなさん知ってると思うけどサイファちゃんは洋服やさんですね
わたしがSLデビューした頃にはもうあちこちで売ってて彼女の作るミニスカートとブーツがカッコよくて憧れていました

もう一人右にいるのがMK新人ダンサーのハチコちゃん(hachico Igaly)
通称ハーちゃん
とっても素直で活発なかわいい子なのでMKに来た際は指名してあげてね^^

最後に左にいるのがわたしですw

がんばって組んだおかげで結構いい出来だったと思ってますwww
見てくださいね^^



http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(お試し撮影)の記事画像
5個のHUDの操作方法
同じカテゴリー(お試し撮影)の記事
 5個のHUDの操作方法 (2009-11-08 17:49)
 フラメンコ (2008-09-22 18:37)
 StarrySkyYeah! 桃&愛&和美 (2008-08-25 09:48)
 amigos (2007-12-30 11:21)
 5,6,7,8 (2007-12-27 19:45)
Posted by アイ at 20:41│Comments(8)お試し撮影
この記事へのコメント
いいねぇ(≧∇≦)b
Posted by タケ at 2008年03月31日 22:24
すっご~い♪

かっこいいです~★
わたしも踊ってみた~い^^
Posted by Kallen at 2008年04月01日 00:20
もう最高の一言です♪

出演させていただき有難うございました
Posted by はちこ at 2008年04月01日 03:01
またまた、すばらしい!
でも、アイちゃんメインのダンスが見たいです。
Posted by Qたま at 2008年04月01日 07:24
うわーーー!すごい!!!
3人がシンクロする所と、メインとバックが分かれるところ、曲にぴったり合ってて見入ってしまいました。
また見に来ようっと♪
Posted by Parvati Schnyder at 2008年04月02日 00:26
すごい! かっこいいです♪
やはりアイさんだぁ~~~(*^.^*)
Posted by Beyonce at 2008年04月03日 13:56
OH-----Good JOB!!
決まってますね!アイさんどんどん進化してるねー.楽しみにしてまする♪
Posted by FlorineWriter at 2008年04月05日 12:03
タケさんありがとー (≧∇≦)b

カレンちゃんありがとー^^
MKで踊ろうね

ハーちゃん
こちらこそ ありがと^^
セクシーでよかったよ

Qたまさんありがとー^^
予定はあるんだけど
スケジュールの都合で伸びてますww

パルさんありがとー^^
ぜひぜひ来てくださいねー
てゆうかMKにも踊りに来てくださーいw

Bちゃんありがとー^^
わたしもピアットのダンスだいすきー

フローリンさんありがとー^^
ダンス動画おたがいがんばりましょー
Posted by アイ at 2008年04月05日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。