ソラマメブログ

2008年07月07日

Thieves in the temple

先日おこなわれたClubMKダンスコンテスト
見事準優勝に輝いたNonko Allen(ノンちゃん)
準優勝商品であるPVが完成しました
第一回っていうこともあって今回は特別2カット撮影して編集しました
ノンちゃんはClub ZEROに所属するダンサーでカッコよさはピカイチ
今回のダンスではながーい足を使ってのキックにノックアウトされたってかんじね^^
曲はプリンスのThieves in the temple
まずは見てくださいね



カッコいいでしょ^^
このClub ZEROには今回は惜しくも入賞をのがしたもののノンちゃんの師匠にあたるMoto Teebrookさんも所属していてこちらもまたカッコよくてダンサー目指すなら必見ね

わたしもうかうかしてられないわw


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8099
同じカテゴリー(PV)の記事画像
momo Salamander ダンスPV
BAD ROMANCE
Cipher 新作ランジェリー
モヴィスル入賞^^
同じカテゴリー(PV)の記事
 momo Salamander ダンスPV (2010-09-13 22:23)
 BAD ROMANCE (2010-05-16 10:53)
 Cipher 新作ランジェリー (2010-04-30 20:01)
 Super Dancers Beyonce PV (2010-03-25 21:53)
 Super Dancers Moto Teeblook PV (2010-01-07 20:15)
 Super Dancers Rise Matova PV (2010-01-06 13:20)
Posted by アイ at 22:57│Comments(6)PV
この記事へのトラックバック
サイドバー時計上部にあるミニラジオをPlayにしていただくとCLUB ZEROで流れるsoundを、ちょっぴり楽しんでいただけます。Nonkoで〜す!初ブログ・・・なははいやはやダンスコンテストも無事...
おかげさまでPVが出来ました【◆◆ CLUB ZERO ◆◆ - from paisley park -】at 2008年07月08日 18:00
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 16:53
この記事へのコメント
あいさぁ〜〜〜〜〜〜んの近くには
まだまだほど遠いのではございますが・・・・
いつもお勉強になっております

少しでも近くに・・・
せめて手の届くところまでは
うんと そのスカートの先っちょをひっぱれるだけでも
なんとかがんばりまぁ〜〜す

本当にPV最高!

ありがとうございます !
Posted by Nonko Allen at 2008年07月08日 06:23
ひさしぶりにアイちゃんのムービーが見られた。
相変わらず素晴らしーです!

あ、それからロケ地探し真面目にやっていますので^^
今度は私にアイちゃんを撮らせて下さいね!
Posted by Qたま at 2008年07月08日 12:24
かぁっこいぃぃぃ~~~☆
こうして見ると、ホント長い手足をうまく使われてますよね^^

改めておめでとうございましす♪
Posted by †翠華† at 2008年07月08日 18:31
ノンちゃんおつかれさまー
まだまだ無限の可能性を秘めてるSLでのダンス
いっしょにがんばろうねー^^
Posted by アイ at 2008年07月28日 18:33
Qたまさんありがとー^^
撮られる方は慣れてないから緊張しそうw
Posted by アイ at 2008年07月28日 18:34
スイカちゃんありがと
ノンちゃんかっこいいよね^^
Posted by アイ at 2008年07月28日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。